【新しいイベント】レジェンダリーキャラチャレンジ!ワンピースバウンティラッシュ

f:id:panrychang:20190620215400j:image

ワンピースバウンティラッシュの新しいイベントが開催されました!!

 

 

 

新イベントその名も【レジェンダリーキャラチャレンジ】

どんなイベントなのでしょうか!

予告がなかったので、いきなりの出現にテンション上がりますね!!

 

【イベント内容】

▼ルール

・本チャレンジバトルでは、「トレジャー5」で勝敗を競います。
・本チャレンジバトルでは、自分のパーティは使用できません。
・本チャレンジバトルでは、以下の使用キャラのみでバトルが行われます。
・使用キャラはマッチング時に1体がランダムで選ばれ、バトル中はその1体のみを使用します。
・使用キャラは全てキャラLv80、スキルLv3の状態となります。
・使用キャラはメダルの装備とサポートキャラの編成がされていない状態となります。

▼使用キャラ

アタッカー
  ★4 海軍本部/大将 赤犬 【サカズキ】
  ★4 白ひげ海賊団/二番隊隊長 ポートガス・D・エース
  ★4 キッド海賊団/船長 ユースタス・キッド

ディフェンダー
  ★4 白ひげ海賊団/船長"白ひげ" エドワード・ニューゲート
  ★4 海軍本部/大将 青雉 【クザン】
  ★4 革命軍/参謀総長 サボ
  ★4 王下七武海 ゲッコー・モリア

ゲッター
  ★4 王下七武海 ボア・ハンコック
  ★4 ハートの海賊団/船長 トラファルガー・ロー

▼開催期間

2019/6/20 14:00 ~ 2019/6/24 13:59

 

■要するにどんなイベント??

バウンティフェスでしか手に入れることができないフェス限定キャラだけで戦うイベントです!

スキルレベル・キャラレベル・メダルも固定されてるので、完全にプレイヤーの実力に依存する戦いになるってことですね!

それにしても、フェス限定を使えるのは熱い!

チャレンジバイトの報酬は、★4のかけらなど貰えるので、しっかりミッションをこなしていきたいところですね!

 

f:id:panrychang:20190621001051p:image

 

 

 

では、実際に【レジェンダリーキャラチャレンジ】をプレイしていこう!

▼一試合目

f:id:panrychang:20190621003040p:image

ランダムで選ばれたキャラは「ロー」さん!

んー、ゲッターか。

普段ゲッターは使わないので、どう動こうか。

それにしても、キャラが豪華ですね!

f:id:panrychang:20190621003313p:image

まあまずは、ゲッターらしくCの旗を取りに行きましょうかね

f:id:panrychang:20190621003354p:image

すんなりCフラッグを回収。

ゲージが溜まるのが遅いので、戦いに参加しに行きましょう(笑)

f:id:panrychang:20190621003548p:image

ところが、ドッコイ

群れてるところに突っ込んで、白ひげの「世界を滅ぼす力」をくらい、よろけてる間に倒されてしまいました。(笑)

f:id:panrychang:20190621003832p:image

おっと!あんなところで旗をイジイジしてる奴がいるぞ!!

「シャンブルズ」!!!!!!!

f:id:panrychang:20190621003950p:image

不発…。(笑)

距離感が難しい。。(笑)(笑)

f:id:panrychang:20190621004037p:image

これならどうだ!!

「切断」!!!!!!

バーストも重なり、ギッタンギッタンにしてKO!!

どんどんいくぞーー。

f:id:panrychang:20190621004218p:image

あんなところで旗をイジイジしてる奴がいるぞ!!(テイク2)

今度こそ「シャンブルズ」!!!!!!

f:id:panrychang:20190621004407p:image

きもてぃーーーーーーーーー!!!!!!!

完璧決まりましたね(笑)

f:id:panrychang:20190621004457p:image

もうラストスパート。

☆残り時間が30秒を切ったら守りに徹する。

これは、バウンティラッシュの「鉄の掟」。

もう30秒を切る時間帯なので、BフラッグよりDフラッグの守りに入ります。

f:id:panrychang:20190621004726p:image

んで、なんやかんやうんぬんかんぬんありまして、5フラッグ全て獲得した状態でタイムアップ!!!

f:id:panrychang:20190621004843p:image

今回の成績はこんな感じでした!

ゲッターの高得点の取り方に慣れてないのでスコアはそこまで伸びてませんが、中々の活躍ぶりだったのではないでしょうか!

 

【イベントの感想】

正直言ってめちゃめっちゃ楽しい!!

普段使えないキャラを使えるのと、

何回でもプレイができる設定なのでいくらでも遊べちゃいます(笑)

そして、報酬も中々良いラインナップとなっております(笑)

どちらかというとみな平等といったイベントなので誰でも楽しめて良いかな!

と思います(笑)

 

★最後に

バウンティラッシュはとても面白いです。

ワンピース好きなら絶対に楽しいです。

なので、みんなインストールして遊びましょう!(笑)

 

‎「ONE PIECE バウンティラッシュ」をApp Storeで